こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2026/06/03 12:30



夏が来るのが早くなっていますね

6月は水無月

新緑が濃くなり、心身共にリフレッシュ

○月いちガラジ 6月12日(土)13日(日)

10時〜16時 (食は14時頃まで)

作家さんの蚤の市とグリーンをテーマに

いつもの美味しい皆様と共に出店します。

上半期最後の月いちガラジとなりますので、ぜひのんびりしにいらして下さいね。


○茶菓の刻(とき)

お茶とお菓子をゆっくり楽しんで頂ける会

今回は念願の茶杯付き!小人数の予約制となりますので詳細、受付についてはsns等(インスタグラム 小屋アカウント)でお知らせ致しますので☑️してくださいね。

日時 6月26日(金)27日(土)

10時〜の会、14時〜の会 各会1時間半程度

お茶、菓子、各2種

 本田あつみさんの茶杯付き

料金 8000円 現金のみの扱いとなります(^人^)

その他、7月上旬小屋開き下旬ギフトセット、カートオープンを予定しています。

梅雨の声も聞こえてきましたのでお茶とお菓子で身体を労りながら過ごしましょう。どうぞよろしくお願いします。