こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2025/07/31 14:13



全国的に猛暑日が続いていて

お出かけもつい億劫になりますね。

そんな中、小屋開きにおいでくださいました方はありがとうございます。

なかなかタイミング合わない方や遠方の方に向け

オンライン販売、8月1日にカートがOpen致します。

只今プレビュー出来ますのでご一読下さいませ。

内容は以下↓


その1【まろやかで深みのあるウントカフィさんのカップオンコーヒー3袋+きのみの焼菓子5種】

○(そばのみぼうる、お醤油クッキーなど定番と季節のお菓子)入るセットです。

※画像はイメージです。


いつでもどこでも美味しいコーヒーが楽しめるカップオンタイプは、ギフトなどにもおすすめです。

コーヒーはホットはもちろん、急冷してアイスでも美味しく頂けます。




その2【中深煎りカップオンのコーヒー2袋+焼菓子3種+栗灰釉マグカップ1個】

○ホットでもアイスでも美味しい、おおらかで芯のあるコーヒーです。マグカップに氷を沢山入れて、急冷でのアイスコーヒーもお楽しみ下さい。


○マグカップ 栗灰釉薬を使った大振りタイプ 

サイズ口径85ミリ×高さ85ミリ

笠間の特産物である栗の灰を使った釉調はこっくりとしたモカベージュカラー。所々に鉄が流れていて土味を感じることができます。

酒井敦志之作


○コーヒーに合う、定番の焼き菓子3〜4種

○無地箱に包装紙でラッピング(珈琲は別包装になる場合もあります)


お一人1点まで、国内のみ発送可能

発送は翌週の7日より

お盆休みのひとときにご利用下さったら嬉しいです。