きのみの Blog
2025/07/31 14:13

全国的に猛暑日が続いていて
お出かけもつい億劫になりますね。
そんな中、小屋開きにおいでくださいました方はありがとうございます。
なかなかタイミング合わない方や遠方の方に向け
オンライン販売、8月1日にカートがOpen致します。
只今プレビュー出来ますのでご一読下さいませ。
内容は以下↓
その1【まろやかで深みのあるウントカフィさんのカップオンコーヒー3袋+きのみの焼菓子5種】
○(そばのみぼうる、お醤油クッキーなど定番と季節のお菓子)入るセットです。
※画像はイメージです。
いつでもどこでも美味しいコーヒーが楽しめるカップオンタイプは、ギフトなどにもおすすめです。
コーヒーはホットはもちろん、急冷してアイスでも美味しく頂けます。
その2【中深煎りカップオンのコーヒー2袋+焼菓子3種+栗灰釉マグカップ1個】
○ホットでもアイスでも美味しい、おおらかで芯のあるコーヒーです。マグカップに氷を沢山入れて、急冷でのアイスコーヒーもお楽しみ下さい。
○マグカップ 栗灰釉薬を使った大振りタイプ
サイズ口径85ミリ×高さ85ミリ
笠間の特産物である栗の灰を使った釉調はこっくりとしたモカベージュカラー。所々に鉄が流れていて土味を感じることができます。
酒井敦志之作
○コーヒーに合う、定番の焼き菓子3〜4種
○無地箱に包装紙でラッピング(珈琲は別包装になる場合もあります)
お一人1点まで、国内のみ発送可能
発送は翌週の7日より
お盆休みのひとときにご利用下さったら嬉しいです。