こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2023/03/26 08:44




満開のコブシの下、3月のアトリエ販売を行いおいで頂きました方々はありがとうございました。


暖かい日が続いたり、肌寒い雨の日があったり寒暖の差も激しい春。

咲き始めた桜が、少しでも長く楽しめると嬉しいですね。


決まっている今後の予定↓↓


○3月31日(金) きのみの便→水戸のPUNTOさんにお菓子のお届け。進級や進学など、慌ただしい季節。ほっとひと息つくお茶時間に寄り添うおやつをお届けします。

お店Openの12時頃のお届けです。



4月8日(土)9日(日)→月イチガラジ

少しづつリニューアルのガラジ、楽しいメンバーと春の里山風景もお楽しみ下さい。

10時スタート(飲食は14時まで)、展示やカフェは16時までとなります。



○4月29日〜5月5日 芸術の森公園内

笠間の陶器市「陶炎祭」に出店いたします。


酒井敦志之ブースにて、茶と菓子の提供。

昨年と同様入場料お一人500円(高校生以下無料)となります。

今年はコロナ以来のライブや夜祭りも開催さらる予定ですので、どうぞお楽しみにお越しください。


○アトリエ販売、他決まり次第お知らせ致します。


お彼岸をはさんで、小休止。

春の海を見たり、お茶を何度となくのんだり。

昨年秋に他界した父のお墓参り、暫くぶりの親戚のおじさんおばさん達と語らったり。去年父とみた桜が、今年ももうすぐ満開を迎えます。きっと空から笑顔で見てるかな、と春分をさかい目にゆっくり季節が巡ってくるのを味わいました。


まもなくイベントのドタバタの季節もスタートです、あちこちでお会いできることを楽しみに。

詳細は近くなりましたらまたお知らせ致します。