こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2023/02/01 18:21


新年にふさわしい

スターネット2階のgallery遊星さんでの

小堤晶子さんの個展によせて

台湾茶会の菓子とともに

菓子缶を制作させていただきました。


販売当日は沢山の方々にお並び、お待ち頂きまして本当にありがとうございました。

精一杯の量をご用意しましたが、全然足りなくお渡しできない方々もいらっしゃって申し訳ない気持ちです。あえて予約制にしなかったのですが、またお作りできる機会を小堤さんとも考えたいと思いますので、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。


個展初日の賑わいの茶会も

杉山先生の淹れる台湾茶に合わせ、台湾の食材を使用した七福ぜんざいとピーナッツ和三盆クッキーをご用意致しました。

ご参加頂いた方々の、楽しく美味しそうな笑顔がとても嬉しく

寒い時期のわくわくするような展示で、こころも温まり今年一年を楽しく過ごせそうな予感です。