こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2022/09/23 16:02


猛暑だった今年、暑さもやっとひと段落でお菓子やお茶の美味しい季節になりました。

ギャラリー門さんや、各所お茶会&ワークショップにご参加いただきましてありがとうございます。

10月以降も小さなイベント出店なども控えており、どちらかでお会いできますことを楽しみにしています。

また諸事情によりアトリエ販売の予定を立てるのが難しく、9月はお休みとなり変わって

○9月30日(金)に水戸のPUNTOさんへのお届けの予定です。

ご都合つく方は是非ご利用下さいませ。

以降、決まっているイベントなど↓↓


○10月8日(土)9日(日) TAMA2 

ガラジピクニックバザールの分散開催に出店いたします。

時間は11時〜夕暮れまで、他出店者などはInstagram等でご確認下さい。


○10月21日(金)水戸PUNTOさんへきのみの便

企画展「お茶や時間」に合わせてお菓子をお届けいたします。

○10月24日(日) 1日限りの青空喫茶

「珈琲ノ輪」ウントカフィさんのブースの傍らでお菓子の販売を致します。

住所 栃木県真岡市荒町1040  もんぜん広場にて

時間11時〜16時 (お菓子が売り切れ次第終了)


○11月3日〜6日

笠間の秋の陶器市

陶とくらし。

酒井敦志之ブースにて焼菓子と急須で淹れたお茶(日本茶、烏龍茶)の販売を致します。

秋の笠間へどうぞお越しくださいませ。



○アトリエ販売調整中→決まりましたらお知らせ致します。