こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2022/06/27 21:01


猛暑日続きと思ったら

6月中の梅雨明け

シトシト雨降りを予想していた

下野市のウントカフィさんのイベント

雨 唄 と。

大変な酷暑の中、沢山の方においで頂きありがとうございました。

巾着とコーヒーとハーブとお菓子のsetを、楽しんでいただけましたら嬉しいです。

小さなイベントですが、とても良い時間が流れていてこんなひと時を大切にしていきたいなとあらためて感じています。

ウントカフィさんのコーヒーは夏のギフトにもset致しますのでよかったらご利用下さいませ。

いきなりの夏ですが暑さに負けず

7月の予定です↓↓

○7月1日(金) きのみの便り

水戸のPUNTOさんへおやつのお届け。

季節のやハーブの香るお菓子などもお持ちする予定です。お店Openの12時頃のお届け。

○アトリエ販売

公房にて

7月17日(日)18日(月)海の日 

10時30分より17時頃まで

冷たいおやつなどもご用意できたらと思っています※気温の上昇が考えられますので、保冷バックなどをご持参頂けますと安心です。

両日ともに売り切れ次第終了

天候、コロナの状況等により直前の変更などもありますことをご了承下さい。

○7月25日 オンラインカートOpen

お菓子とコーヒーset、お菓子とピンバッチsetを

7月下旬〜8月上旬発送でお届けします。(只今準備中)

遠方の方、イベントやアトリエ販売においでになれない方などご利用くださいませ。



【お客様へ大切なお知らせ】

お菓子の価格につきまして、8月より実質値上げをさせて頂くことをご了承下さい。

去年より、油、ナッツ類、小麦粉などに加えて梱包資材、光熱費などあらゆるものが高騰しており、7月、10月とさらに値上げとなるものが多くあります。

今まで何とか値上げせず努めてきましたが、品質を下げることのないよう続けていくには、お菓子の価格の値上げを検討せざるを得ない状況となっています。

つきましては2022年8月より、お菓子によっては一袋につき10円〜20円ほどの値上げ、または入り数の変更等致しますことをご了承下さいませ。

お買い物袋に関しましても、基本的に有料とさせて頂きます。引き続きエコバッグ等のご協力をお願い致します。

心苦しくはありますが、いろいろなことを見直す機会ととらえ、これからも心地よく続けていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

              きのみの