こころとからだに優しいおやつ+うつわ 

きのみの Blog

2022/03/15 20:38


梅が満開となり、次々と春のお花が咲き始まりました。

3月12日(土)13日(日) Tama2 たまに・ひらく・ガラジのお店 お菓子の販売は終了しました。

沢山のご来場ありがとうございました、次の出店は6月となります。

○アトリエ販売3月

コブシの花の咲く下旬の

3月27日(日)•28日(月) 11時〜17時頃まで

お花見の季節、春のお菓子やレモンのお菓子などをご用意する予定です。

※当日のご予約は27日(日)のみ10時より10時半までの間、お一人様5点のご予約をSNSにて受け付けています。28日(月)は予約無しでOpenの予定です。


○流山 蔵のギャラリー灯環さんにて

4月7日(木)からはじまる企画展に

お菓子をお届け致します。

2022.4.7(木)〜4.11(月)10:30〜16:30

Kevät metsä- ケヴァトメッツァ -

~春の森~

2022年4月7日(木)〜11日(月)

10:30〜16:30(最終日は16:00まで)

【 #陶 】

#馬目隆広  @manome_studio

#伊藤慶子  @kunotouen1772

#吉澤奈保子  @nawotosesatoeo

#しがみさこ  @misazizhihe

【 #絵 】

#しばたあきこ @apikocuoi2

【 絵・#木工 】

#小田島久則  @pakamocoo⁡⁡

⁡❖数量限定 焼き菓子販売⁡

⁡#きのみの  @kinomino_

⁡Kevät metsä(ケヴァトメッツァ)

はフィンランドの言葉で春の森。

鳥や動物、自然の景色を描いたり象ったりした作品と笠間、益子のうつわが並びます。ぜひご高覧ください。

なお、会期初日より、無添加おやつ  きのみの さんのお菓子販売もございます。

なくなり次第終了となりますのでぜひお早めに。

⁡◉新型コロナウィルス感染防止のため状況により時間、人数の制限をさせていただきます。

お問い合わせは灯環さんまで


○きのみの便→4月15日(金)水戸のPUNTOさんへお菓子のお届け。お店Openは12時からとなります。


○笠間の陶器市  陶炎祭 4月29日〜5月5日

今年はきのみのブースでの参加ではなく、小堤晶子さんブースのお茶屋さんにて、お菓子の提供とお手伝いとなります。

本格的な中国茶、台湾茶を野外でも気軽に楽しんで頂けたら嬉しいです。楽しいゴールデンウィークとなりますように。

イベント等、感染症の状況次第で変更の可能性がありますことをご了承下さい。

変更等はこちらとInstagram等にてお知らせ致しますので、ご確認の上お越し頂きますようお願いします。

慌ただしい年度末、美味しいお茶とお菓子で深呼吸して過ごしましょう。