こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2021/12/31 23:33

ありがとう2021

気づけば今年もあと数時間

今年も沢山のお菓子を焼いて、お疲れ様のオーブンを磨きながら1年を振り返り。

そばのみぼうるは何千個、、焼いたのでしょうか。ざっと計算してみると3000個以上、、私もこのお菓子に支えられた1年です。

前半はゆっくり、後半は超スピードで駆け抜けて足がもつれそうになったけれど、沢山のお客様やお店の方や作家さんや家族に支えて貰って乗り切れました。

皆様本当にありがとございました(^^)。

あれこれ反省は沢山、同じくらいに挑戦もできた一年。小さな不調はあるにせよ風邪ひとつ引かなかったのはマスクと手洗いのおかげなのか、健康にも感謝。

ゆくそばのみからそばのみ、また沢山のお菓子をお届けしたく思っています。


新しい年が、穏やかで光りあふれる1年となりますように。