こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2021/09/30 22:38


季節が廻り、実りの秋到来です。

一粒一粒が美しく、見ているだけでドキドキ。

これらをどうお菓子の上で生かしてあげるか、ようく考えつつ、インスピレーションも大切にしたいと思っています。

非常事態宣言も解除となり、イベントなども少しづつ再開ですが今年の秋は挑戦したみたいことなどが有り、基本的にイベント参加はありません。

一年前からのお話しの企画展、展示会へ気持ちを寄せてお菓子をお届けしますので現在決まっているものを書きました。

10月中は、試作と北京のグループ展への準備期間となります。

○10月29日(金)きのみの便(予定)

水戸のPUNTOさんへおやつのお届け予定です。

○11月6日〜11月14日 北京のギャラリー七賓さんにてグループ展に参加致します。

初めての北京、きのみのらしいお菓子をご紹介できたらと思っています。詳細はSNSなどでお知らせ致します。

○11月14日(日)15日 TAMA2  ガラジスペースにて分散開催となります。きのみのはどちらか1日にマフィンなどのお届けを計画中です。

○11月中旬 水戸 展示会の初日にお菓子のお届け

詳細は、決まり次第お知らせ致します。

○12月中旬 恵比寿 展示会に寄せてお菓子をお作りします。

○きのみの便、アトリエ販売、きのみの茶房調整中

今年も後3ヶ月、身が引き締まる思いですがいつものように目の前の実りを五感で感じながらお届け致します。どちらかでお目にかかれますように。