こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2021/06/30 22:10




気の早い、カナカナの声が聞こえて来て夏を予感させる空気になりました。

6月のアトリエ販売ではM.panさんや茨城県内こお茶のご紹介などできて嬉しい限りです。

夏はオンライン強化月間、お茶とのセットも順次アップしてして行きたく思っていますので、夏の贈答品やひとやすみのお供にお役に立てたら嬉しいです。

○7月9日(金) 日立の海の見えるcafe、

.5【テンゴ】さんへお菓子のお届けです。梅雨明け近く、季節の変わり目に元気が出るお菓子をお届け致します。

○7月16日(金)きのみの便 水戸のPUNTOさんへおやつのお届け。12時〜

また17日(土)・18日(日)に開催予定の

つくばロックフェス、こちらに旅するPUNTO号も出動されます。

本、雑貨と共にきのみのお菓子も連れて行って下さいますヽ(´▽`)/。自然と音楽に触れながら夏の始まりを楽しんで下さい。

つくばロックフェス詳細

http://goosefreshbeat.web.fc2.com/


チケットはPUNTOさんでお取扱い中とのことですのでお問い合わせ下さい。

PUNTO 

https://punto-spazio.com/


○7月下旬頃、お菓子のみカートOpen予定

発送は月末〜8月上旬となります。

○7月30日 市内某所へお菓子のお届け、詳細が決まりましたらお知らせ致します。


梅雨明けの頃、いろいろな催しも再開の兆しですが無理なく少づつ身体が整うお菓子をお届けできればと思っています。

夏のきのみのもどうぞよろしくお願いします。