こころとからだに優しいおやつ+うつわ 

きのみの Blog

2021/05/08 16:47

笠間のひまつり2021

4月29日〜5月5日

感染症対策ななどをとりながら、無事に7日間開催され終了致しました。

きのみのは奥久慈のお茶使って小さな茶屋を開きました。

おいで頂いたお客さま、来るのを見合わせて下さった方々共に本当にありがとうございます。

まだまだ安心出来ない状況が続くなかで、様々な取組みや活動を行ったり変更したり時に中止したりも必要になるかと思います。

今のところ決まっている先の予定を書きました。


○5月20日から流山の蔵のカフェ+ギャラリー

『灯環』さんにてはじまる

中野明彦 作陶展 「 CHIC 〜シック〜」

によせてお菓子をお届け、販売して下さいます。

日時◇5/20〜5/31( 火・水休み)10:30〜16:30

場所◇千葉県流山市流山1-155   

※お菓子は売り切れ次第終了となります


○5月25日頃 お菓子のみ、豆皿セット、などいくつかのカートを数量限定でオープンします。

発送は5月末となります、GWにひまつりにおいでいただけなかった方などご利用下さいませ。

詳細は追ってSNS等でお知らせ致します。


○5月28日(金)きのみの便→水戸のPUNTOさんへおやつのお届け、お近くの方はお立ち寄り下さい。


○6月13日(日)・14日(月)開催の

たまに・ひらく・ガラジのお店

TAMA2にておやつの販売(13日のみ)


6月末 アトリエ販売調整中

感染症の状況を見ながら、判断したいと思っています。決まり次第、変更なども随時お知らせ致します。

皆様におかれましても、十分お気をつけてお過ごし下さい。