こころとからだに優しいおやつ+うつわ 

きのみの Blog

2021/03/26 17:32


今年は来年になく桜の花が早く満開を迎えました。

皆んなでお花見というわけにはいきませんが、

散歩がてらじっくりと、あちこちの桜を観察するのもなかなか良いものですね。

3月後半から4月上旬はギフトで手一杯となり、きのみののささやかなお菓子を、出会いや別れのシーンにご利用頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。

ひとつひとつ心を込めてお作りしますね。


4月はアトリエ販売から、

○4月9日(金)10日(土)  11時〜16時半

予約など無しで、窓を全開でオープンしたいな(お天気次第ですが)と思っています。

○4月16日(金) 日立の .5 [テンゴ]さんへお菓子のお届け、海の見える2階カフェもおすすめです。


○4月29日(木)〜5月5日 笠間の陶器市「陶炎祭」開催予定。

酒井敦志之ブースにて、うつわと焼菓子やテイクアウトのドリンクなど販売します。

イベントにつきましては県の非常事態宣言などにより直前に変更、又は中止になることもありますのでご了承下さい。

イベント延期や中止時、オンライン販売に切り替えてお菓子とうつわの販売を予定しています。

詳細や変更はその都度SNS等でお知らせさせて頂きます。

暖かさにからだは緩ませ、気を緩めないように過ごしていきましょう。

皆様にお会いできますように!どうぞよろしくお願いします。