こころとからだに優しいおやつ+うつわ 

きのみの Blog

2021/01/21 14:34

大寒を過ぎて寒さのピーク

春はもう少し先ですが、少しずつ陽がのびてきたのが嬉しいですね。

各地に非常事態宣言がでて、なかなか先が見通せない状況ですのが、1月後半から2月の予定です。

アトリエ販売はお近くの方に限らせて頂きまして、遠方の方はオンライン販売などをご利用頂けますように努めていきたいと思います。

なお、急な予定の変更などもありますことをご了承下さいませ。

○アトリエ販売→1月29日(金)・30日(土)

  11時〜16時半頃まで

 アトリエ住所・茨城県笠間市下市毛1423-1

 一部予約制をとりながら、近隣の方向けに行います。状況を見て、オンラインのカートを開けることもあります。

○きのみの便  2月5日(金)12時〜

    水戸のPUNTOさんにお菓子のお届け

    旅するPUNTOもお店前に営業するかも、ぜひご乗車ください。


○きのみの茶房

うつわや季器楽座・カフェスペースにて

2月13日(土)  11時〜17時頃まで

バレンタイン間近、きのみのらしくスパイスの効いたお菓子をお持ちする予定です。

美味しい飲み物と展示と共にお楽しみくださいませ。

※県内の非常事態宣言が延長となりました。引き続き感染症対策にご協力をお願い致します。





○月末アトリエ販売(予定→2月27日(土)・28日(日)

11時〜17時

感染症拡大の状況次第により、予約制又はカートオープンに切り替える場合がありますのでご了承下さい。

温かいお茶とお菓子で春の気配を待ちましょう。

春は必ずやってくるのですから。


  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart