こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2021/01/04 23:25

新年あけましておめでとうございます。

おめでとうという言葉を、何となく言いにくいお正月。コロナ渦に明け暮れた昨年、新年とともにぱっと切り替えたいところですが各地の状況はまだまだ心配が多いですね。

まっさらなカレンダーを眺めて

今年はどんな年になるのか

どんな年にしたいのか

変化を味方にできるよう

ひとつひとつ丁寧に

臆病になることなく

できることを続けて行きたいと思います。

新しい包装紙を作りました。

薄桃色の良い兆し

手にした時にちょっと嬉しいような

福福と縁がつながりますように

そんなお色で包みます。


1月10日10時より

○きのみのBOX入りのお菓子セット

無地箱を包装する

○お菓子とスコーンのセット

のカートをopenします。

手にした時にちょっと嬉しい

そんなお菓子をお届け致しますね

その他、オープンアトリエ、きのみの便

調整しております。


本年もどうぞよろしくお願いします。