こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2020/10/26 10:33

【追記→予約販売分の受付は定数に達した為、終了いたしました。】


しばらくぶりのアトリエ販売

10月30日(金)31日(土)と行います。


時間は11時〜17時まで

以前からお知らせしておりましたが、一部予約制をとらせて頂きます。

初めての方や遠方の方、午後からゆっくりお引き取りしたい方へ向けてですのでご一読くださいませ。


各日とも限定で

おまかせBOXのみご予約を承ります。

そばのみぼうる、焦がしきび砂糖とお醤油のクッキーを含む定番3種+季節のおすすめ焼菓子3種(計6種)をオリジナルBOXに詰め合わせます。

価格一箱 2500円(6種の焼菓子入り)

お一人様一箱限り

【お申込み方法】

10月28日(水)午前10時より下記メールで承ります。

件名に【おまかせBOX予約希望】とお書き添えの上

1お名前

2住所

3連絡のつく電話番号

4お受取日(30日又は31日)

をご記入頂き、メールにてお申し込み下さいませ。

アドレスは

3103sakai@gmail.com まで。

1両日中にお返事いたします(メールからの返信を受けられるよう設定をお願い致します)。

数に達しましたら締め切らせて頂くことご了承下さいませ。

【予約しないで購入したい方】

予約無しで購入できるお菓子も作る予定ですが、数に限りがありますので数量を限らせて頂く場合が有ります。また予約で一杯になった場合はお買い上げ頂けない場合もありますのでご了承下さい。

その場合は前日の夜までにSNS等でお知らせいたします。

アトリエ住所○茨城県笠間市下市毛1423-1


おいでになる全てのお客様へお願い

1組様づつの入店、マスクの着用、手指の消毒

にご協力下さいますようお願いいたします。

引き続き、お茶出し等は控えさせて頂きます。


まだまだコロナウィルスが心配ですね。

気をつけながら、混雑を避けてなるべく沢山の方にお菓子が届きますよう努めさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。


ただ今全ての通信販売のカートは閉じさせて頂いておりますが、11月1日から順次オープン致します。おいでにならない方はそちらをご利用頂けますと幸いです。