こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2020/08/31 10:52



猛暑が続く8月も終わり。

コーヒーギフトを楽しんでくださった皆様はありがとうございました。

飲み物などとのセット、また時々できたらと思います。

秋に向けて、まだまだコロナウィルスが落ち着かない中イベント中止なども多くありますので小規模の企画や、お店様、またカートでの通信販売が中心となります。

【*毎年恒例のガラジピクニックバザールは中止となっています。】

このような状況の中、直前の変更などもあるかと思いますがご了承下さいませ。

詳細等はSNSなどでお知らせ致します。


9月以降の予定

○9月4日(金)12:00〜

日立のクラフトcafe.5(テンゴ)におやつのお届け。海の見えるcafeもとってもおすすめです。


○9月12日(土)きのみの便りお届け

水戸のPUNTOさんにおやつをお届けいたします。

お届けはお店オープンの12時頃です。


○9月21日(月).22日(火)

Tama2→小さなイベント、たまにひらくガラジのお店に、その場でも食べられるようなおやつ(スコーン、マフィ)などお持ちします。きのみの販売は21日のみの出店を予定しています。


9月最後には、その他お楽しみ企画もあります。


秋の予定

○10月8日から始まる

千葉の流山の蔵のcafeギャラリー『灯環』さんへ

笠間の作家さんの展示会初日にお菓子をお届け販売していただきます。詳細は近くなりましたらお知らせ致します。

アトリエ販売につきまして、10月以降様子を見ながらとなりますが予約制にて再開を考えています。

深まる秋のお菓子をお届けします。


※10月末の秋の陶器市、「陶くらし」はコロナウィルス感染拡大防止の観点より中止となりました。

11月21、22、23日の3日間笠間工芸の丘軒下にて陶器販売を予定しています。(お菓子の販売はありません)

小さな秋をみつけに、どうぞおいでください。