こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2020/06/27 11:40



梅雨明け前の曇り空にも

朝顔が咲いて、早い夏の始まりを感じます。

少しづつですが、小さなイベントやお出かけなど

お楽しみもプラスして元気に夏を迎えたいですね。


◉7月2日 (木) おやつな時間

常陸太田市のsunny Sandyさんとcandle作家のCanさんのコラボイベントにお菓子をお届け販売致します。canさんのWSなどいろいろ、折折のおみせのほう11時〜17時まで。

折折のおみせ

313-0053 茨城県常陸太田市東三町2159. (駐車場は梅津会館前 無料駐車場をご利用ください)

Can no Candle おやつな時間

.*きのみのさん.

.pâtisserie natureさん. .

sayariさん(委託販売) .

*あっちこっちスタンドさん .

ドリップパック販売・珈琲試飲.

.Can no Candle 販売会.




◉きのみのアトリエ販売

7月10日(金).11日(土)

時間11時〜17時頃

夏の始まりにふさわしい、冷やして美味しいお菓子など。一部予約も取りながら販売致します。

予約については7月上旬にSNS等でお知らせ致します。

暑い季節ですので、室内にご案内も致しますが窓際販売をご希望の方は外からお申し付けいただければ対応致します。

また、お茶のご用意などは有りませんのでご了承下さいませ。


◉きのみ茶房 in季器楽座

7月18日(土) 11時〜

竹林が涼しげな季器楽座さんのcafeスペースにて

この時限りのお菓子をご用意します。

美味しい飲み物、展示とともにお楽しみください。


◉7月24日(金) きのみの便り

水戸のPUNTO(プント)さん、12時〜

日立の.5(テンゴ)さん、11時〜

お菓子をお届けいたします。

営業時間などご確認の上、お運び下さいませ。


様々なところで、感染症対策などしっかりと取りながら活動して行きたいとと思いますのでご理解とご協力をお願いいたします。