こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2020/05/19 11:46


茨城県では緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ安心は出来ないのですが、ただしく予防対策をとりながら日々の暮らしに戻っていけたらと心から。

いつものお菓子とお茶時間を、少しづつお届け致します。↓↓

【きのみの便り5月29日(金)】

水戸のPUNTOさんへおやつのお届け、Tシャツ展を開催中の店内、お気に入りの1枚とおやつをどうぞ。お店openの12時頃のお届けとなります。


【縁側マフィンの日 6月6日(土) アトリエにて】

梅雨入りするのかしないのか、新緑が茂るこの時期はマフィンの美味しい季節です(私的に^ ^)。

水出しのお茶やアイスコーヒーとともに、ちょっと気だるい身体に元気を!植物性の材料のみで作った優しい後味のマフィンを沢山焼きます、よかったらおいで下さい。

今の現状ですと、予約販売にしたほうが良いのかと思っています。

状況を見てあらためて、5月末頃お知らせ致しますね。


【お菓子のみBOXのカートオープン】

○6月15日〜  発送は6月18日より順次、限定数に達したら締め切りと致します。

もう少し続くおうち時間のお供にお役に立てれば幸いです。

どうぞよろしくお願いします。