こころとからだに優しいおやつ+うつわ

きのみの Blog

2020/03/31 23:47

3月に桜が満開となった今年ですが、コロナウィルスの影響でざわざわと沢山のイベントがキャンセルや中止、延期となっています。↓


○4月4日のお茶会WSは中止となりました。

○ゴールデンウィークの笠間の陶器市[ひまつり]は会期を、決めず延期となっています。

なんだか長く感じる春です。早く時間が流れて、早くいつもの日々が戻ってきて欲しいと思ってしまいます。

今は、じっと我慢の時。ですがやれる時にやれることを。。なかなか予定は立てにくく現在の時点で書ける予定は入れずにおります。日に日に変わる情勢の様子を見て、考えつつ動こうかと。

追記

通常のアトリエ販売のかたちを変えて

アトリエ予約(お取り置き)販売11日、12

オンライン限定販売18日、19


予約販売は来週中頃に、内容(メニュー)UPしますので、事前にメッセージでご予約頂き両日中にお受け取り&お支払い。お客様が集中することを無くし滞在時間を短く、スムーズにお渡し出来るよう考えています。


翌週のオンライン販売は、限定メニューをご用意しますのでサイトからご購入下さい。

準備ができ次第またお知らせ致しますね、

どちらもずっとやってみたいなぁと思っていた事。

うまくいくかな?ドキドキですけど、

心配やドキドキをわくわくに変えたいです。


長い外出自粛が続きますが、美味しい休憩でほっと一息つく時間をお届けできたら嬉しいです。



しばらくの間、アトリエでの予約販売やネット販売が主になりそうですが決まりましたらSNS等でお知らせ致します。

今後ともどうぞよろしくお願いします。